パステル和アート『月のうさぎ』

 

昨夜は中秋の名月、十五夜でした

ね。キレイにお月さまは見えました

か?こちらは、パステル和アート

上位認定の1dayワークで書いた

品です。

 

 

タイトルは『月とうさぎ』です。

この季節に描きたい作品ですね。

満月の中からウサギさんが顔を覗か

せているとても可愛い作品ですね。

 

パステル和アートでは、チョークの

ようなパステル画材をパウダー状に

削り画用紙に指でクルクル塗り込み

ます。

 

 

 

絵が苦手な方でも目からウロコの技

で誰でも簡単に描けてしまうので

す。パステル和アートは、見ても描

いても癒される癒しのアートです。

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆