パステル和アート『創生』

 

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ート準インストラクター養成講座

卒業課題として私が描いたオリジナ

ル作品す。

 

課題のタイトルは『創生』

 

何を描こうか迷い、、創生というこ

とで何かが生まれるイメージ。

 

そして、神秘的なイメージ。

 

全ての源は海から誕生するのかなと

思い岩間から射し込む光を海底から

見上げた感じで表現することにしま

した。出来上がりがこちら。

 

 

これで全ての課題作品を描き終えま

した。何気にレポートが大変でし

た。

 

 

パステル和アートはチョークのよう

な画材をパウダー状にして描く癒し

のアートです。誰でも描くことがで

き簡単なものは20分程度で描けま

す。

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予定です。

 

 

 ↑こちらは、3年経ち、上達しま

した。上記の作品が恥ずかしいです

がこれも記念ですね(((^_^;)

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA