平日だと本当に安いLCC

 

昨日は、JET STAR (ジェットスタ

ー)で帰省しました。

 

ずっとJALを愛用してきましたが

LCCができてからは帰省はJET

STARばかりにりました。

 

過去最高は、スカイマーク980円

で帰省したことがありますd(^-^)

驚きの安さですよね!!

 

平日は本当に安いです。

今回も帰りの便は4200円です。

座席指定もせず荷物も預けない

ケチケチプランですが結局、カウン

ターで無料で座席を変更してくれま

した。前回も変更できました。

 

混んでたり満席の際は難しいとは

思いますが、聞いてみるのもありで

すね。海外の長期フライトもいつも

カウンターで聞いて足の伸ばせるい

い席をGetしています。

 

元同業者、悪知恵が働きます(笑。

昨日も足が伸ばせる1列目の特等席

でした。富士山を見たい方などはし

っかり座席指定もありですよね。

 

 

こちらは以前機内からバッチリ富士

山が撮れたものです。

 

昨日は、たった1時間の空旅でした

が刻々と変わる空を楽しめました。

関空を飛びたった時はこんな感じで

したが

 

 

やがて直ぐに晴れ間が

 

 

キレイですね☆

 

 

そして成田に着いたら、、、

 

 

真っ暗&すっかり夜でした。そして

寒い!たった1時間ですがすごい変

化です。