パステル和アート『夜空のむこう』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ート準インストラクター養成講座

で私が描いた作品です。

 

 

タイトルは『夜空のむこう』

この世界観、とっても素敵ですね。

ビルのひしめく街並みに夜空や木々

などの自然が融合しています。

 

ビルを描くときも、ここは留守で、

など考えながら窓の灯りを表現し楽

しいです。

 

 

色を変えるとかなり雰囲気が変わり

ます。パステル和アートはチョーク

のような画材をパウダー状にして画

用紙に指でクルクル塗り込んで描き

ます。誰でも簡単に描け、早い作品

では20分で完成する癒しのアート

です。

 

 

 2018年、4月末頃に千葉印西市

にてパステル和アートのワークを開

講予定です。

【千葉ニュータウン中央駅】から約

徒歩7分

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。

 

 

ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA