サンキャッチャーの練習開始

 

こちらのサンキャッチャー

Dewサンキャッチャー・カラーセラ

ピー(初級・中級)講座を受けてす

ぐに翌日から作ったものの1つ。

 

 

かなりシンプルなデザインですが

作れるようになったのが嬉しくて

何本も作ってしまいました。

 

受講する前に、ある程度必要な基本

的なサンキャッチャーの材料や工具

などは揃えたり発注済みでした

そして受講した日に先生に教えて頂

いたサンキャッチャーやビーズ、ア

クセサリーを作られる方の聖地?

 

『貴和製作所』&『パーツクラブ』

さん。手芸用のお店と言えば、『ユ

ザワヤ』さんしか知りませでした。

 

早速、帰りに寄ったのですが『貴

和』さんだけで大興奮し、我を忘れ

て気がついたら「蛍の光」が流れて

ビックリ!まさかの閉店時間までお

店にいました(笑)。結果、直ぐ近く

『パーツクラブ』さんに寄れず帰

宅しました。

 

サンキャッチャーを作るのに欠かせ

ないクリスタルビーズ類が、これ

でもかというぐらい売っていて天国

のような所でした。そして山ほど材

料を調達。

 

翌日からいろいろ作り始めました。

これから、今まで作った作品なども

載せて行きたいと思います。

 

 

吊るすとこんな感じです。

 

 

いたってシンプルなデザインです。

 

 

優しげなピンクのサンキャッチャー

沢山の虹をお部屋に取り込んで欲し

ですね。