パステル和アート『怒り』『哀しみ』

 

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ート準インストラクター養成講座

で私が描いた作品です。講座では、

『怒り』『哀しみ』『愛情』『希

望』等の感情アートを描きます。

 

私は『怒り』『哀しみ』を選びま

した。20分程で表現しなければな

らなかったので迷っている暇もなく

かなり単純な作品です。

 

『怒り』

 

『哀しみ』

 

自由に表現するのも楽しいですね。

 最後に共有タイムです。

 

 

パステル和アートはチョークのよう

な画材をパウダー状にして画用紙に

指でクルクル塗り込んで描きます。

誰でも簡単に描け、早い作品では

20分で完成する癒しのアートで

す。

 

 

 ↑こちらは、3年経ち、上達しま

した。上記の作品が恥ずかしいです

がこれも記念ですね(((^_^;)

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆