今日のお花

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

 

こちらは、購入したピンクガーベラ

いただいた紫蘭(シラン)の組み合わせ。

たまたまでしたがとっても大人で素敵な

組み合わせになりました。(*´∇`*)

普段はあまりガーベラは好んで購入しませ

んが、ビビッドカラーが素敵で特価品だっ

たこともあり決めましたが正解でした☆

 

 

 

 

紫蘭(シラン)がとっても美しい造形美です。

 

 

 

 

自宅での自粛が続く中、お花を飾ると

お部屋に居ながら自然を感じられます。

 

普段はお花を飾ることのない方にも

時間に余裕がある今、おすすめです☆

 

 

当サロンでは、ハーバリウムを自由に作っ

ていただくハーバリウムフリーレッスン

ございます。ハーバリウムは生花のように

毎日お世話が要らないので、美しいお花を

お部屋に飾りたい方におすすめです☆

 

 

 

 

ハーバリウムレッスンはこちら

↓↓

★★★★★