バスマットを新調

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。

各種講師資格などを取得出来る講座も

ございます。

 

 

 

 

バスマットを頻繁に洗っているからか

裏の滑り止め部分がモロモロになって

しまい、この度、新調しました。

正確にはバスマットは別にあり、洗面台?

化粧台?の足元のマットのことです。

 

 

私がバスマットを選ぶのに1番大切にして

いることは、値段ではなく床の色といかに

調和するかどうかです。安くても全然構い

ません。長い間愛用してきたマットも400円

台だったような気が??今回は550円でした

(笑)。以前のマットもなかなか好評で、来訪

していただいたから、「こういう感じにす

ればいいんだね~」とお誉めの言葉をいた

だいた程です。敢えてお値段は言いません

でしたが(^^;;

 

 

 

 

引きで見てもマットが主張していないので

スッキリ見えます。バスルームが狭い方に

もおすすめの方法です☆

 

 

バスルームの床がグレーの時にはグレーの

バスマットにしています。

 

 

 

 

床の色が暗すぎてしまうと感じる場合には

バスタオルと合わせて白いマットでも清潔

感がでていいと思います。