zoomでフラレッスンに参加

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

現在、テレワークが推奨されている中で

自宅に居ながらにしてzoomSkype

使用したオンライン会議やオンライン飲み

会が盛んに行われていますね。

 

 

 

 

私もついに気になっていたzoomに初参加

させていただきました(//∇//)♪

オンラインでのフラ(ダンス)レッスンです。

 

急遽、参加のお誘いをいただき急いで家事

を終え、顔も映るかも知れないのでメイク

もし、パソコンを久々に立ち上げたら若干

の不具合いで再起動したら更新が始まって

しまい、泣く泣くスマホで参加しました。

 

 

 

 

スマホをどこでも固定できるグッズが

役立ちました(*´ω`*)

 

参加してみると先生の姿は、映るものの

皆を映すことができずレッスン終わりに

漸く皆のお顔が見えました。皆、元気そう

で良かったです☆ 前回、パジャマで参加さ

れた方も居たとのことで、、ビデオのオン

オフ機能、背景を変えられる機能等がある

のも助かりますよね(笑)。次回は、万全の

態勢で挑もうと思います!とにかく久々に

自宅にいながらにして楽しく汗を流せてリ

フレッシュできた1日でした☆

 

 

 

 

先日の、カラーセラピーで気になった

パープルをレッスン着に取り入れました☆