紅茶専門店マヒシャ岡本店

 

 

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも前を通る度に女性客でいっぱいで

予約しないと入れなそうだなぁと思って

諦めていたTea room Mahisa(紅茶専門店

マヒシャ)さん。こちらは岡本店ですが

ランチ終了10分前だったせいか運良く空い

ていて入店できました(*´∀`) ☆ 他に

三宮店元町店もあるようですね。

店名を『マヒサ』だと思っていました。

 

 

 

場所は、JR摂津本山駅阪急岡本駅から

徒歩で直ぐのところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も落ち着いていてランチ終わり間際だ

ったためお客さんも少なくリラックスでき

る雰囲気でた。ランチメニューはどれも

魅力的でチキンキーマカレーと迷いに迷い

トマトとキノコのクリームキッシュにしま

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の彩りも美しく全て美味しかったで

す(*´∀`)☆スープも付いていてこちらも

美味でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶専門店ということもあり

アイスチャイも付けました☆

全て美味しく入って良かったですd(^o^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、ぜひキーマカレーを食べてみたい

と思います☆☆