パステルアート『シャッターチャンス』

 

 

兵庫県神戸市東灘区にあります

クラフト&カラーサロン

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

オンラインzoom講座もございます。

ブログが大分遅れてまして、、順次

頑張って掲載していきます(_ _)

 

 

こちらは、アトリエtakuの拓美さん

御考案のパステルアート。タイトルは、

『シャッターチャンス』です☆☆

こちらも一目惚れ作品で受講させて

いただきました( 〃▽〃)

 

 

拓美さんは、「簡単だから~」なんて

仰いますが、やはり勉強になることが

必ず入っているのですよね☆☆

今回も、南国な雰囲気の女性の塗り分け

が凄いな~と感心してしまいました。

また、シルエットが本当に美しいです

よね(*´∀`) 素敵過ぎます! 夕景にも

癒されるとっても素敵な作品でした☆

 

 

拓美さん、素敵な作品を受講させて

いただきありがとうございました☆

 

【波講座(水面)】詳細 →☆☆

【Wave course】Details→☆☆

【Floating lei~Plumeria~】詳細→★★

【Floating lei~Plumeria~】Details→

 

【募集中のパステル講座&日程】→★★

JPHAA協会図案一覧→★★★

準インストラクター養成講座の23枚→

準インストラクター養成講座の詳細

はこちらです→★★★

bleu・de・roiオリジナル作品一覧→★★

他の先生方の御考案作品一覧→★★★

初めてパステル体験講座→☆☆

パステルリクエスト講座(初級)★★

パステルリクエスト講座(中級)★★

パステルリクエスト講座(上級)★★

 

 

当サロンは、オンラインzoom講座

ございます。オンラインzoom講座は

1枚¥2500~1枚から受講可能です。

 

 

【オンラインzoom講座の詳細】

こちらから→★★★

 

皆さんも目から鱗の技法を使って

描くパステルアートに挑戦してみま

せんか。型を使うので1から絵を考

えたりする必要はありません☆

 

 

絵筆は使いません。指でくるくる

砂遊びの感覚で簡単に描くことが

できます。絵心不要、絵の苦手な方

大歓迎☆目から鱗の技法を使って

誰でも簡単・キレイに素敵なアー

トが描けます。

 

 

他にも沢山素敵な題材の作品を

ご用意しております。メニューのリ

クエスト講座の項目 or instagram

作品ギャラリーをご覧いただけま

す。『bleuderoi55』と検索してご

覧いただくかブログ内のInstagram

のマークからもご覧いただけます。

 

 

道具不要の1日完結型のワークショ

ップや講座が多いので気楽にご参加

いただけたらと思っております。

当サロンにて画材道具などは用意し

ておりますので、手ぶらでご参加

いただけます。

 

 

【パステル和アート】

初めてパステル体験講座

2時間半~3時間¥3.500

A~Cの中からコースをお選びいただき

2枚のパステルアート作品を描きます。

↓↓

【初めてパステル体験講座】

 

パステルリクエスト講座

(初級~上級)

対面レッスンは、1枚¥2500~で

2枚からお引き受け致しております。

zoomレッスンは、1枚から可能です。

↓↓

【パステルリクエスト講座(初級編)】

【パステルリクエスト講座(中級編)】

【パステルリクエスト講座(上級編)】

 

作品一覧や現在募集中の講座等も

トップページメニューやインスタで

ご覧ください。

https://bleuderoi.com/

 

お申し込み&お問い合わせは

下記のメール、Facebookメッセージ、

InstagramのDMにてお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

salon★bleuderoi.com

★を@に変えて送信して下さい。