八百屋カフェ SANNOMIYA

 

 

女子会にぴったりのお店を発見☆

八百屋カフェ SANNOMIYA

 

 

 

 

かぼちゃの馬車のチーズフォンデュコース

で行きました。可愛い野菜バイキングがあ

りました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

バイキングの取り皿はなんと植木鉢。

とっても変わってますね。

お酒飲み放題を付けても安いです☆

 

 

 

 

チーズフォンデュのチーズはお代わりでき

ますし、パンも追加してくれます。そして

ポテトもお代わりし放題☆

 

 

 

 

前菜もあり、ポテトはお代わりし放題。

 

 

 

 

チーズフォンデュ後の器は3種のソースの

中から選びオーブンで焼いていただけま

す。ここまでくるとお腹いっぱいです。

 

 

 

 

デザートのアイスと可愛いカップ☆

 

 

 

 

店内は女性ばかりで、店員さんも若い女性

ばかり。とても親切で居心地がいいです。

ウェルカムカードあり、帰りのお土産あり

でリピートしたいお店になりました☆☆