NUMBER SUGARのキャラメル

 

 

お礼でいただいたNUMBER SUGAR

(ナンバーシュガー)のキャラメル☆

1つ1つの材料や製法に拘って作ら

れていてなんと12種類の味が楽し

めます(*´∇`*) 上品で大人のため

キャラメルです☆

 

 

ナンバリングされていたりモダンで

スタイリッシュなパッケージが期待

感を高めますね☆No.ごとに厳選さ

れた材料、産地や製法まで記載され

た説明書付きでじっくり味わいなが

ら楽しむことができます。

 

 

とても人気で期間限定で出店された

ところに朝から並んで手にいれた貴

重なものを下さいました。有難いで

すよね。私が全て食べたわけではな

いのですが、食べた中では、ラズベ

リーとアーモンドが好みでした☆☆

 

 

他にもクロワッサンやスイーツ等を

いろいろいただいてしまいました。

ありがとうございました(*´ω`*)