インド&ネパール料理屋さんへ

 

 

 

 

少し前から、無性にカレーが食べたくなっ

て我慢できずにフードコートでカレーを食

べました(写真上)。この日は、カロリーを

気にして好きなチーズナンを控えました。

 

 

ホウレン草カレーもプレーンナンもとって

も美味しかったです(*´ω`*) そして久々に

カレー熱が復活☆ 本日は前から気になって

いたインド&ネパール料理屋さんダウラギリ

さんへ行ってきました。しかも一人で(笑)。

一人で行くのはなかなかのチャレンジャー

かと思いましたが、他にも1人で来られてい

る方が居て一安心でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

JR住吉駅から徒歩で直ぐのところです。

入るのに勇気が要りましたが結果全然大丈

夫でした☆もっと前から行けば良かったで

す。

 

 

 

 

 

 

注文したのはチーズナンセット

 

 

 

 

 

 

サラダとスープ、ドリンク付きでラッシー

にしました。ライスがあるのもいいですね

 

 

 

 

 

 

カレーはポークカレーにしました。

 

 

 

 

 

 

カレーもナンもとっても美味しかったので

すが、、、チーズナン二枚目でお腹がいっ

ぱいに(笑)。結構インド料理屋さんでは

余ったナンをDoggy Bag(持ち帰り) 可能なの

で聞こうか迷いましたが聞けず、、頑張っ

て食べました(*^_^*)   とりあえずカレーな

気分は満たされました☆☆☆

また行きたいお店です(*´ω`*)