折り紙で作るポチ袋と箸袋

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。

各種講師資格などを取得出来る講座も

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回からご紹介致してきましたが母から

送られた折り紙で作るシリーズのポチ袋

箸袋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和柄が美しいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うのがもったいない気もしますね。

こちらは、着物風のポチ袋です☆↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドがお好きな方、何かを今から

初めてみたい方がおられましたら当サロン

では、パステルアート、ハーバリウム、

アロマワックス、サンキャッチャー作り

初めての方でも一から楽しんでいただける

1日短時間だけの単発レッスンやインスト

ラクターを目指される方向けの成講

開講しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人様でもどうぞお気軽にお越しくださ

いませ。道具は不要です☆

各レッスン詳細はトップページにございま

すタブをクリックいただくと一覧からご覧

いただけます。↓↓

 

 

https://bleuderoi.com/