今日は移動日

 

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は移動日でした(;´∀`)

電車乗って、飛行機乗って、バス乗って

タクシーに乗りました。出発時は真夏の炎

天下で機内は極寒の冷房、着地は夜の雨の

中、総重量20キロの荷物を抱えてとっても

疲れました。

 

 

 

昨日より早々にフライトの遅延は決まって

いたのですが、さらに遅延となり二時間弱

の遅延になりました。結構空港内に居たの

で暇潰しに気になったガチャガチャ?ガチ

ャポン?!をしてみました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い「馬のかぶりものフィギュア」(笑)。

ペットボトルキャップになるとのことで

ちょっと気になってしまいました(^^)

 

でも、欲しいのはホワイトの馬のみ、確率

からいっても5分の1、挑戦するかかなり

迷いましたが結果は・・・・・・・パカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました!ホワイト(///∇///)

私ったら、持ってるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、思ってたいたより大きい(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、いい感じ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、シュール(笑)。

そして着地でのバスの時間調整でまたもや

空港で暇をもて余すことになり横を向け

ばガチャガチャコーナー。

 

 

 

 

前に「お薬ポーチ2」というものに挑戦し

たことがあり、薬入れにとっても分かりや

すくて可愛いのでもうひとつ欲しくなりま

た挑戦してしまいました☆

 

 

 

種類は6つ、確率は6分の1。

リスさんの絵柄のが欲しいと思ったら、

なんと・・・・出ました!!

あとは、できれば外用薬用も欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りのタクシーでも

ティッシュを2つもらいました。

 

 

 

私、今日はついているかも~\(^o^)/と

いう1日でした☆☆☆