折り紙でミニミニ紙袋

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。

各種講師資格などを取得出来る講座も

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もご紹介致しましたが、母から第2弾

の折り紙で作るミニミニ紙袋が届けられま

した(*^^*) かなりハマっているとのこと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で想像するより遥かに小さな手のひら

サイズです。可愛いですね☆

1日で何個も作っているとのこと(笑)。

折り紙博士でも目指しているのでしょう

か??(*^^*) こちらはドット柄です

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フルーツ柄です。

 

 

 

 

 

 

こちらは、和柄です。

 

 

 

 

 

 

こちらは、ラブリー&メルヘン柄です。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく新しい趣味が出来ることは素晴ら

しいですよね(*´ω`*)☆ 私の周りでも60代

半ばからピアノ、乗馬等を始められジムで

もフラにベリーダンスと新しいことを次々

とされ、次は英会話を習いたいとおっしゃ

っている方もおられいつも刺激を受けてい

ます☆何事も始めるのに遅いということは

なさそうですね(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

当サロンでも、パステルアート、ハーバリ

ウム、アロマワックス、サンキャッチャー

作りなど初めての方でも一から楽しんでい

ただける1日短時間だけの単発レッスン

インストラクターを目指される方向けの

成講も開講しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人様でもどうぞお気軽にお越しくださ

いませ。道具は不要です☆

各レッスン詳細はトップページにございま

すタブをクリックいただくと一覧からご覧

いただけます。↓↓

 

 

https://bleuderoi.com/