大吉が2連続☆

 

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

 

 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。

各種講師資格などを取得出来る講座も

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の、年末詣で大吉がでましたが

本日、近くの氏神様の弓弦羽神社にも

行きました。そして、おみくじを引いたら

また大吉が出ました\(^-^)/

 

 

 

 

 

なかなかメッセージも嬉しいことが

書かれておりました。

 

 

 

 

 

 

『災い自ずから去り福徳集まり誠に平地を

行くが如く追手の風に舟の進むが如く

目上の人の助けをうけて喜事があります

信心怠らず心直く行い正しくなさい』

とのことです。

 

 

 

 

 

最近は、大吉や吉等ではなくメッセージの

方が気付きが得られ大切な気がします。

 

 

 

 

帰宅後に、幸運のチャームが入った

おみくじの外袋を落としてきたことに気付

きエントランスに捜しに行ったら同じ住人

の方(お名前も存じ上げない方)とすれ違い

声を掛けていただき、突然、大量のお野菜

をいただきました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

 

 

おみくじの効果かしら、、さすがに全部は

消費しきれないなと思っていたら、これま

た運良く友人からLINEをいただき、大量に

もらった野菜の種類が大好物とのこと☆

 

 

 

 

 

 

そしてたまたまいつもは忙しい友人も

明日、予定が運良く空いてるとのことで

お裾分けしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかスムーズ(*´∀`)

大吉パワーかもしれませんね☆☆