ラ・ポストのランチ

 

 

 

 

 

JR摂津本山駅近くの欧風料理

ラ・ポスト(La poste)でのランチ。

 

 

 

阪急岡本駅からも徒歩で行けます。

 

 

 

 

 

先日、美容室の帰りに寄りました。

一人でも入りやすくカウンター席が広い

のでおすすめのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの奥行き?広いですよね

カウンターでも寛ぎ感を感じられます。

 

 

 

 

 

そして店内の雰囲気も素敵です。

ワインも沢山ありお昼から飲んでいる方も

結構おられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューも沢山選択肢があるので

嬉しいです。今回はどれも初メニューに

してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜はテリーヌにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンドリンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、メインはカルボナーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、クレープシュゼット

しました。運ばれてきてから目の前で

フランベしていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えてる~と少し嬉しかったですが

一人だから誰とも共感出来ませんでした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで千円台のランチならいいですよね。