エバーフレッシュのお花

 

 

新入りながらも成長が早いので着々

とリビングのシンボルツリーになる

予感のエバーフレッシュさん。

 

 

またまた可愛いお花が沢山咲きました☆

 

 

黄色のボンボリが日に日に大きくな

ってフワッフワのお花になります。

そして、ある日突然ファサッと床に

落ちているボンボリの残骸。。。本

当にユニークな観葉植物ですね。

 

 

エバーフレッシュは、育てるのは簡

単で成長も早く楽しめるので初心者

さんにオススメです。なんと言って

も他の植物との大きな違いは昼間は

大きな葉っぱを広げて夜には葉を閉

じてお休みすることです。

 

可愛い過ぎて愛着がわきます(*´∀

`)ぜひぜひ一度育ててみてはいか

がですか?