ハーバリウムフリーレッスン

 

 

千葉県印西市にあるカラーサロンの

bleu・de・roi(ブルードロワ)です。

 

本日は、ハーバリウムフリーレッス

でした。

 

 

子育てからしばし離れて癒しを求め

て友人がハーバリウムフリーレッス

ンを受けにお越しくださいました。

 

 

花材選びからじっくり慎重にテーマ

を決めてから挑むこだわり派の一面

を覗かせていました(*^▽^*)

 

 

義理のお母様にプレゼントされるそ

うです。お嫁さんがこんなに考えて

作ってくれてるなんて嬉しいですよね☆

 

 

ラベンダーやユーカリを使って

シンプルで洗練された感じの作品に

仕上げていただきました。

 

 

ライトアップもしてみました☆

 

 

お母様が喜んでくれること間違いな

しの素敵な作品ですね。皆様も世界

に1つのハーバリウムを作ってみま

せんか?

 

 

200mlボトルを1本~作っていただ

けます。詳しいレッスン内容やスケ

ジュールは、ブログトップページメ

ニューよりご覧頂けます。