カラーセラピーでセルフカウンセリング

 

 

最近までやることが山積みでしたが

少しずつ落ち着いてきたので久々に

セルフカウンセリングをしました。

 

 

カラーボトルを見ているだけで癒さ

れます♡

今回気になった色はこちら☆

 

 

ボトルに投影された色彩心理からの

アドバイスは、こちら。

 

決断はせず、 今は知識を沢山

つけて夢を叶えるための計画を

しましょう

とのこと、、 そうなのですね。

 

今は、いろいろ計画中のものが多い

ので頑張りたいと思います(*´∀`)

 

TCカラーセラピスト講座も近いう

ちにまた開講できたらと思っており

ます。

 

TCカラーセラピスト講座1日で取

得可能な講座で、TCカラーボトル

やマニュアルを使用して、カラーセ

ラピストとしてカウンセリングが

来るようになります。

 

 

自分や、家族、まわりにいる方々を

癒してあげらる素敵なツールです。

また、取得後ご自身のサロンメニュ

ーに加えていただくことができるの

で人気の講座となっています♡