パステル和アート『棚田と鯉のぼり』

 

 

そろそろ、パステル和アートの見本

作りも大方目処がたってきたので、

ワークに向けてオリジナル作品も

って行こうと思いこちらの作品を

りました。

 

 

5月向けのオリジナル作品で、タイ

トルは、『棚田と鯉のぼり』です。

思っていたよりいい感じに仕上がり

ました☆

 

そして、こちらは数日後にアレンジ

した作品ですが、、、田んぼのチョ

ンチョンがやり過ぎました。。。

 

 

初回の作品の方が全然良かったよう

思います(^^; 母にも挑戦してもら

い、こちらは母の作品ですが、母の

作品の方が素敵ですね。

 

 

お子さまからご高齢の方まで誰もが

楽しめるように工夫されているパス

テル和アート皆さんもぜひ体験し

みませんか??

 

 

絵心不要、絵の苦手な方大歓迎で

す。パステル和アートの目から鱗の

技法を使って誰でも簡単・キレイに

素敵なアートが描けます。

 

 

絵を描くと言うより、簡単な作業を

一緒に真似していただくだけなので

一切心配なくご参加いただけます。

 

 

2018年4月下旬にパステルアートを

含む色や香りを楽しむことができる

大人のためのカラーサロン/クラフ

トサロン(女性専用)をオープン予定です。

 

場所は、【千葉ニュータウン中央

駅】から約徒歩7分です。

 

皆さんも世界に一枚だけの素敵な

作品を描いてみませをんか??

 

 

他にも沢山素敵な題材の作品を

ご用意しております。

 

 

道具不要の1日完結型のワークショ

ップや講座が多いので気楽にご参加

いただけたら思っております。

 

⚫趣味を見つけたい方

⚫絵を描くのが好きな方

⚫絵の苦手意識を克服したい方

⚫何か始めたい方

⚫認知症予防にしたい方

⚫たまたまブログに辿り着いた方

⚫最近感動することが減った方

⚫ストレス発散、暇潰し等

参加理由は何でも大歓迎です。

 

4月下旬~5月迄のワークショップ

では『夜桜と富士』『花瓶の花』

予定です♡

『夜桜と富士』

『花瓶の花』

 

5月初旬~『花瓶の花』『バラ』

予定しています。

『花瓶の花』

『バラ』

 

基本、リクエスト開講の残席制

す。他の方と一緒にご受講していた

だくことがございます。

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。

 

下記の時間枠(3時間)の中から

ご希望の日時を第2希望までお知らせ下さい。

10時~

11時~

12時~

13時~

14時~

15時~

16時~

17時~

18時~

zoomは夜遅くまで可能です☆

①お名前(漢字)

②お名前(ふりがな)

③連絡の取れるお電話番号

④メールアドレス

⑤ご希望のワークやレッスン内容

⑥パステルアート経験の有無

⑦ご希望の日時(上記の中から第2希望まで)

 

レッスンの空き情報はトップページ

項目にございます。

 

メール or フォームよりお申し込み

下さい。インスタDMでもOKです。

mail:salon★bleuderoi.comです。

★を@に変えて送信下さい。