パステル和アート『虹と灯台』

 

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの協会図案作品です。

タイトルは、『虹と灯台』

 

 

いつも違和感があったこの作品です

が、疑問箇所が解決できたので

ようやくしっくり描けるようになり

ました。波の技法が重要ですね☆

 

疑問箇所がスッキリしたので直ぐに

もう1枚描きました☆☆

 

 

こちらは、母の作品です。

母は、初めて虹と灯台を描きました

素敵に描けていますね。

海の感じがとってもいいですね。

 

 

そして母も直ぐに2作品目に挑戦し

ました。

 

 

想像よりずっと簡単に誰でも描ける

パステルアート、皆さんもぜひ体験

してみませんか??

 

 

絵心不要、絵の苦手な方大歓迎で

す。パステル和アートの目から鱗の

技法を使って誰でも簡単・キレイに

素敵なアートが描けます。

 

 

絵を描くと言うより、簡単な作業を

一緒に真似していただくだけなので

一切心配なくご参加いただけます。

 

 

2018年4月下旬にパステルアートを

含む色や香りを楽しむことができる

大人のためのカラーサロン/クラフ

トサロン(女性専用)をオープン予定

です。

場所は、【千葉ニュータウン中央

駅】から約徒歩7分です。

 

皆さんも世界に一枚だけの素敵な

作品を描いてみませんか??

 

 

他にも沢山素敵な題材の作品を

ご用意しております。

 

 

 

道具不要の1日完結型のワークショ

ップや講座が多いので気楽にご参加

いただけたら思っております。

 

⚫趣味を見つけたい方

⚫絵を描くのが好きな方

⚫絵の苦手意識を克服したい方

⚫何か始めたい方

⚫認知症予防にしたい方

⚫たまたまブログに辿り着いた方

⚫最近感動することが減った方

⚫ストレス発散、暇潰し等

参加理由は何でも大歓迎です。

 

 

4月下旬~5月迄のワークショップ

では『夜桜と富士』『花瓶の花』

予定です♡

 

『夜桜と富士』

『花瓶の花』

 

5月初旬~『花瓶の花』『バラ』

予定しています。

『花瓶の花』

『バラ』

 

基本、リクエスト開講の残席制

す。他の方と一緒にご受講していた

だくことがございます。

 

下記の時間枠の中からご希望の日時

を第2希望までお知ら下さい。

10時~13時

11時~14時

12時~15時

13時~16時

14時~17時

15時~18時

16時~19時

17時~20時

18時~21時

 

①お名前(漢字)

②お名前(ふりがな)

③連絡の取れるお電話番号

④メールアドレス

⑤ご希望のワークやレッスン内容

⑥パステルアート経験の有無

⑦ご希望の日時(上記の中から第2希望まで)

メールもしくはフォーム↓

mail:salon★bleuderoi.com

★を@に変えて送信して下さい。