初の白い家具が完成。

 

 

初めて白い家具を購入しました。

女性に人気の白い家具ですが、私は

白が苦手です。部屋の中の白い分量

が多いと落ち着きません。。。

 

シックでダークな色味の建具や家具

が心が落ち着きます。

 

しかしこの度、初めて白い家具を購

入。最後の抵抗で取っ手は黒のもの

にしました。フレンチクラシカル

風??

 

 

カラーの仕事をしていく上でやはり

白い棚があった方が良いと思い、悩

んだ末に自分の好みは置いといて仕

事第一にしました。

 

1部屋だけ白ベースのお部屋に。

 

 

1つ作るのに半日かかり2つ作るの

に2日かかりました(T-T) セルフで

作る家具、お安い分やはり労力が

要りますね。。。思っていたより大

変な大工仕事になりました(^^;

 

 

途中、心が折れそうになりました

が、なんとか出来上がりました(^^;

活躍してくれることを祈ります。