パステル和アート『夜桜と富士』

 

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの作品です。タイトルは、

『夜桜と富士』

 

 

以前は、見よう見真似で描いていた

こちらの自己流『夜桜と富士』でし

たが千年樹のような老木だったのを

知らず、、幹が細すぎましたね(^^;

 

 

アトリエ・チャオさんで教えていた

だきどっしりした桜になりました☆

 

 

before afterみたいですね(^w^)

 

 

何回でも描きたくなる作品です。

 

 

こちらの作品は、本当に簡単でどな

たでも短時間で描けます。

パステルアートを通してあなたの中

に眠っている芸術性を感じてみませ

んか??想像よりずっと簡単に誰で

も描けるパステルアート、皆さんも

ぜひ体験してみませんか??

 

 

他にも沢山のパステルアート作品を

描いていただくことができます。

2018年4月下旬にパステルアートを

含む色や香りを楽しむことができる

大人のためのカラーサロン/クラフ

トサロン(女性専用)をオープン予定

です。

場所は、【千葉ニュータウン中央

駅】から約徒歩7分です。

 

 

道具不要の1日完結型のワークショ

ップや講座が多いので、お友達の家

に遊びに行くような感覚で気楽に

参加いただけたらと思っております。

 

⚫趣味を見つけたい方

⚫絵を描くのが好きな方

⚫何か始めたい方

認知症予防にしたい方

⚫最近感動しない方

⚫ストレス発散、暇潰し等

参加理由は何でも大歓迎です。

 

音楽を聴きなからリラックスをして

描く楽しい時間を一緒に過ごしまし

ょう。

 

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。