パステル和アート『灯火/祈り』

 

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの作品です。タイトルは『灯火

/祈り』です。

 

 

今回も見本作り用に今まで描いてな

いような背景色にしようと渋めの色

を混ぜ混ぜ汚いような?!古い壁?

のような色合いに途中不安になりま

したが、、、出来てみるとなかなか

味のある作品になりました☆

 

 

こちらは、母の描いた作品です。

 

 

母は、キャンドルを細くし過ぎたと

のことですが、太さも色も自由でい

いのです。以前に描いたものも並べ

てみました。

 

 

その時、その時で気持ちも変われば

塗りたい色も変わります。後から振

り返っても楽しめますね。

 

ぜひ、楽しいパステル和アートの世

界を体験してみませんか?

 

 

絵心不要、絵が苦手な方大歓迎で

す。親切丁寧に描き方をお伝えしま

す。道具や画材は当サロンにてご用

意しておりますので手ぶらでご参加

いただけます。

 

 

2018年春頃、千葉県印西市にて

大人が癒され楽しめるようなクラフ

ト&カラーサロン(女性専用)をオー

プン予定です。どうぞ、お気軽にお

越しくださいませ。

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。