パステル和アート『ピラミッド』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの作品です。タイトルは、『ピ

ラミッド』

とても幻想的でパステル和アート

中でも大好きな一枚です。

 

 

久々に描きましたが、やはり好きだ

なぁと思い昨日、今日と2日連続で

描きました。

 

 

地面の形状や空の色を変えるだけで

何度描いても楽しめます(*´ω`*)

 

 

初めてピラミッドを描いた作品が右

下のブルーの作品でしたがピラミッ

の消しが甘かったのか薄すぎてし

まいました。

 

 

長くパステル和アートをされている

方の話ですと同じ作品を何度も描き

4枚目ぐらいからいい感じの作品

に?納得いく作品になってくるそう

です。私もまだ全作品を2~3枚ず

つ程度しか描いてないのでもっと描

いて行こうと思います。2周目が終

わっただけでも私が描いた作品の数

90枚にもなりました。

 

 

現在は、パステルアートの講座や

ワークショップ開催に向けて日々見

本作りを頑張っています。

 

 

↑こちらは、2021年に描いた作品

です。少しは上達したかしら?

 

 

絵が苦手な方でも私が丁寧にご指導

させていただきますのでご安心下さい。

 

 

指でクルクル砂遊びの感覚でできま

す。最初は、不思議な感覚ですが癒

されます。

 

 

2020年現在は、オンラインzoom講

を含め、対面式ののリクエスト講

座もございます。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただければと思っておりま

す☆