パステル和アート『感情アート(怒り)』

 

昨日は2枚程パステル和(NAGOMI)

アートを描きました。

タイトルは『感情アート(怒り)』

 

なんだかイライラ、イガイガしてま

すね(^^

 

 

養成講座以来、久しぶりに描きまし

た。描いているうちに予定のイメー

ジと大分変わってしまいました。

 

 

これもパステル和アートの良いとこ

ろです。想いのままに気の向くまま

に自由に描くことで気持ちがスッキ

リしたり癒されたり気付いてなかっ

た自分の想いに気付けたりします。

 

準インストラクター養成講座で描い

感情アート(怒り)こちらです。

 

 

爆発してしまっていますね。

感情アートは、自由度が高いですが

どう描いていいかわからない方には

少し不安ですよね。通常は、決まっ

たものを一緒に描いていく作品が多

いので、ご安心いただけます。

 

 

皆さんもぜひ、お気に入りの一枚を

描いてみませんか?

 

2018年春頃、千葉・印西市にてパ

ステル等を楽しんでいただける大人

のクラフトサロン(女性専用)をオー

プン予定です。

 

他にもハーバリウムアロマワック

ス、パーソナルカラー診断も予定

しています。

 

 

筆などは使わず、指でクルクルする

だけで作業行程は、私と一緒に同じ

作業をしていただくだけなので、

が苦手な方でもご安心して参加いた

だけます。必要なのは、絵が描きた

い、楽しみたい、癒されたいという

お気持ちだけです☆

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。