パステル和アート『雪山の中の教会』

 

最近、ようやくパステル和アート

作品の復習が一通り終わったの

で、、、少しずつオリジナルも描い

て行こうと思います。

 

ちゃんとしたタイトルではありませ

んが『雪山の中の教会』としておき

ます(^^)

 

 

数年に一度の大寒波が来ているよう

なので冬のアートにしてみました。

 

白銀の世界にしたくてシルバーのラ

メをパラパラしてみました。

 

この絵を描いたからか、本日お天気

だったので自転車で出掛けて行った

のですが帰宅時に猛吹雪に見舞われ

ました。

 

 

目に粉雪が何度も入るし、何かの罰

ゲームってほどの量の雪が降り注ぐ

中、自転車で坂道を延々と登り帰宅

時には雪まみれ(笑。なかなかない

経験だったので途中から少し楽しく

なってきました(*´ω`*)

 

話が大分ずれてしまいましたが、、

そんな話は置いといて、、、皆様も

パステルアートに挑戦してみませんか?

 

 

世界に1枚のあなただけの素敵な

パステルアートを一緒に描いてみま

せんか?

 

 

パステルアートは、手順があって一

緒に同じ作業をしていくだけで素敵

なアートが完成します☆

絵が苦手な方にこそ体験していただ

きたいぐらい誰でも簡単に描くこと

か出来ます。

 

 

皆で同じ絵を描いても色選びや配置

ちょっとした失敗かと思われること

もいい味になったりと、しっかり個

性が出るので完成した作品を鑑賞し

ながらの共有タイムもとっても楽し

いです♪

 

 

ぜひ、音楽でも聴きながらゆったり

リラックスして自分時間を楽しみま

しょう。画材などもサロンにてご用

意しておりますので手ぶらでお越し

いただけます。2020年よりオンラ

インzoom講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。