パステル和アート『奥入瀬渓流』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの作品です。描くのは、今回で

2回目です。

タイトルは『奥入瀬渓流』

 

 

私の大好きな1枚です。なんだか味

があり風流な感じがします。

秋色を沢山使って描いていきます。

 

 

ぽこぽこした岩??がとても可愛い

です。描いてみたかったので、ブラ

ッシュアップでリクエスト開講して

いただきました。

 

 

落ち着いた感じだからかあまりリク

エストは多くはないようですが、な

ぜでしょう??私はとっても好きな

作品で、渓流を描く時、とても気持

ちが癒されます。

 

 

前回は寒色に仕上がり、今回は暖色

に。仕上がってもいつまでも観てい

たくなる作品です(*´ω`*)

 

 

パステル和アートは、観ても描いて

も癒される癒しのアートです。

ぜひ、一度体験してみませんか?

 

目から鱗の技法を使って誰でも簡単

描くことができるので、初心者の

方でもご安心して描いていただけます。

 

 

2018年春頃、千葉・印西市にてア

ロマとカラーに触れていただけるサ

ロンをオープン予定です。

 

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。