パステル和アート『誕生~birth~』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの中でも人気の作品です。タイ

トルは、『誕生~birth~』です。

 

 

空にオーロラがあるので『誕生』

はなく、オーロラと言われたりする

ようです。

 

 

なんだか幻想的で素敵な作品ですよ

ね。私もこの作品は絶対に描いてみ

たいなと思っていたので、正インス

トラクターになるための上位認定講

座で学びました。

 

 

オーロラ部分はどのように描くのか

な?とずっと気になっていました。

 

前回は、寒色で描いたので

今回は、暖色で描いてみました。

 

 

寒色に比べて温かい感じになりまし

たね。

 

 

出来上がりは、すごい達成感なんで

す。一見難しそうですが、目から鱗

の技法を使えば誰でも簡単に描くこ

とができるのがパステル和アート

んです。

 

 

ぜひ、皆様もお気に入りの一枚を

描いてみませんか??

 

 

2018年春頃、千葉・印西市でアロ

マとカラーに触れていただけるクラ

フトサロン(女性専用)オープン予

定です。

 

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。