パステル和アート『3分間アート(花)』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの作品です。『3分間アート

(花)』です。

 

 

とってもHappyな気持ちになる可愛

い作品ですよね。

 

パステル和アートの教会モチーフの

中でも一番簡単に描くことか出来る

作品です。

 

 

パステルアートが初心者の方などの

1枚目にもおすすめの1枚です。

 

 

前回の作品と比べると

色は微妙に違いますがほぼ一緒ですね。

 

 

只今、講座開講に向けて見本作りに

励んでいますε=ε=┏(・_・)┛

見本は、あまりアレンジを利かせな

い方がいいかなぁと思っています。

 

 

見本の枚数をある程度作り終わった

らアレンジしていきたいと思います☆

 

 

パステル和アートは、誰でも簡単に

描け観ても描いても癒される癒しの

アートです。砂遊びの感覚で、削っ

たパステルの粉を指でクルクルする

だけなんです。

 

右脳と左脳を程よく使うので心地よ

くストレスなども解消されるように

思います。

 

 

ぜひ、お気に入りの1枚を描いて

ご自宅やデスクに飾ってみませんか?

 

 

大切な方への贈り物やサプライズプ

レゼントにされても喜ばれるのでは

ないでしょうか。

 

2018年春頃、千葉・印西市にてカ

ラーとアロマを楽しんでいただクラ

フトサロン(女性専用)をオープン予

定です。

 

 

パステルアートのワークショップも

随時開講予定です。お一人様からで

も開講致します。

 

 

画材はサロンにてご用意しておりま

すのでお気軽にご参加ください。

2020年よりオンラインzoom講座

も始めました☆☆☆