パステル和アート『友達讃歌~泣いた赤鬼~』

 

こちらはパステル和(NAGOMI)アー

細谷代表の1DAYスクーリング

で学んだ讃歌シリーズ最後の1枚で

す。タイトルは

『友達讃歌(山歌)~泣いた赤鬼~』

 

 

節分の季節に描きたい作品ですね。

この作品、鬼さんのお顔のベース作

りがとってもユニークな描き方をす

るんです。

 

 

お目目を入れると魂が吹き込まれる

ようにそれぞれの個性が出ますね。

 

 

パステル和アートは、観ても描いて

も癒される癒しのアートです。

 

 

チョークのようなパステル画材を削

り指でクルクル画用紙に塗り込むだ

けでどなたでも素敵なパステルアー

トが簡単に描けるのです。

 

 

2018年春頃、千葉・印西市にて女

性専用のアロマとカラーを楽しむこ

とができるサロンをオープン予定で

す。

 

 

2020年現在は、オンラインzoom講

を含め、対面式ののリクエスト講

座もございます。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただければと思っておりま

す☆