パステル和アート『父母讃歌』

 

こちらは昨日に続きパステル和

(NAGOMI)アートの細谷代表による

1DAYスクーリングで学んだ作品で

す。タイトルは、『父母讃歌』

 

 

行程が多くて結構大変な作品という

イメージがあり、、復習するのも

最後になってしまいました(*´ω`*)

 

 

この作品を描くのに好きな行程は

ビル群を描く行程です。なんだか、

ビル群を描くことでグっと世界観が

出てくる気がします。

 

前回の作品と比べると、電車もビル

群も大きめに仕上がりました。

 

 

いわき山は小さめになってしまいま

した。線路もハの字にすべきだった

なといろいろ次回への改善点が出て

きました(^^;)

 

 

パステル和アートは、絵心がなくて

も絵が苦手な方も安心して描いてい

ただくことができます。

 

筆も使わず指でクルクルするだけで

どなたでも癒されアートが描けます。

 

 

2018年春頃、千葉印西市にて

アロマとカラーを楽しんでいただく

女性専用のサロンをオープン予定で

す。

 

 

2020年現在は、オンラインzoom講

を含め、対面式ののリクエスト講

座もございます。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただければと思っておりま

す☆