パステル和アート『ご先祖様讃歌』

 

2018年になりましたね。今年もど

うぞ宜しくお願い致します。

 

初夢が気になるところですよね(*´ω

`*)どうせなら縁起の良いと言われ

ている夢を見たいものですよね。

 

縁起の良い夢とは『一富士、二鷹、

三茄子』といわれていますよね。

その後は、『四扇、五煙、六座頭』

と続くそうです。

本日は、少しでも縁起の良い夢に繋

がるようこちらのパステルアートの

作品を載せました。

 

 

花火の季節ではありませんが、

桜に富士に打ち上がる花火なんて縁

起が良さそうですね。

 

パステルホープアートの細谷代表の

1dayスクーリングで学んだ作品で

す。タイトルは、『ご先祖様讃歌』

です。最近、ようやく復習すること

が出来ました。あと4枚ぐらい復習

したら習った全ての作品の復習が終

わります。気がついたら半年で64

も描いていました。

 

私、まだまだ花火が上手く描けません。

 

 

前回の作品と比べてみました。

 

 

まだまだ、花火は練習が必要です。

パステル和(NAGOMI)アート

見ても描いても癒される癒しのアー

です。

 

 

目から鱗の技法を使えば誰でも簡単

に素敵な作品が描くことができま

す。

 

2018年春頃、千葉・印西市にて

女性専用のアロマ&カラーサロンを

オープン予定です。

 

 

2020年現在は、オンラインzoom講

を含め、対面式ののリクエスト講

座もございます。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただければと思っておりま

す。