パステル和アート『円』

 

パステル和(NAGOMI)アート

誰でも描ける癒しのアートです。

一番最初に描く題材としても最適な

作品タイトルは『円』です。

 

 

本当に誰でも描けるの?

私は絵心もセンスもないから無理な

気が、、等、おっしゃる方が多いの

ですが本当に簡単であることを証明

します。こちらが、母に描いてもら

った作品です。

 

 

パステルを使うのも、パステルアー

トも初めての母でしたが青い惑星が

素敵に描けていますよね。

 

 

その時の気分で好きな色を選んで

筆も使わず砂遊びの感覚で指をクル

クルするだけ。簡単に素敵なアート

が出来上がり☆

 

 

この他にもパステル和アートでは

目からウロコの技法で様々な作品を

描くことが出来ます。

 

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。道具等はサロンでご用意し

ておりますので手ぶらでお越しいた

だけます。

 

 

ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆2020年よりオンラインzoom講

も始めました。