そうだ京都へ行こう。

 

そうだ京都へ行こう。

と突然、朝に思い立ち一昨日京都

行きました。

 

近いのに全然行かなかった京都

紅葉が終わる前にと思い洗濯しなが

行き先を検索。

 

嵐山、天龍寺~竹林~南禅寺~永観

をまわることにしました。

 

こちらは嵐電、紫色の電車は珍しい

ですね。嵐電の乗り場所すらわから

ず駅で聞いたりはじめてのお使い状

態(;゜∇゜)

 

 

着いたのは、嵐山駅

駅がすでに京都って感じの雰囲気な

ので降りただけでワクワクしますね。

 

 

駅に降りて早々に入場料無料のオル

ゴール館を見つけ入ってみました。

 

 

中はこんな感じでオルゴールがいっ

ぱいありました。

 

 

見るだけのつもりが、、、旅の始め

に買ってしまいました(*´ω`*)

 

 

大きなのっぽの古時計が流れます。

可愛いですね♥

 

続きはまた次回ご紹介致します☆