ブリリアントウインターのスタイルブック作り

 

 

週末は、パーソナルカラー用

スタイルブック作りを何時間もしま

した。ブリリアントウインターを中

心に作成しました。

 

 

ウィンターさんは、ブルーベース

涼しげな色みがお似合いになります。

 

 

華やかで大胆なもの、コントラスト

のある配色も着こなし原色やモノト

ーン配色もお似合いになります。

 

 

年代別、カテゴリー別にしたものだ

からなかなか作り終わりません。。

 

 

私、かれこれ1年以上切り刻んでま

す(笑。A3版、A4版など8冊も同時

進行中で大変ですが、診断した後に

お客様が理解していただけるように

頑張っています。

 

 

診断するのはどこのサロンでもでき

ますがサロンを帰られてからもお客

様ご自身がお似合いのものをご理解

していただけるようにすることを目

標にしています。

 

自分に似合う服の色や形、素材がわ

かるとお洋服やお化粧品などの無駄

買いがなくなり、ヘアカラーやネイ

ルまで活かすことができます。

 

何より、似合う色を纏うことにより

シワやくすみを軽減し、若々しく魅

力を一層引き出すことになります。

 

どんなに高価なお化粧品を使うより

似合った色を纏うということは即効

性があり、効果的なことだと思って

います。