パステル和アート『朧月夜』

 

 

 

本日は、パステル和(NAGOMI)アー

の協会図案を復習をしました。

 

タイトルは『朧月夜』

朧月夜(おぼろづきよ)です。

 

 

4月頃に描くとよい作品です。

前回のワークで描いた時には山が小

さくなりすぎてしまったのでそこだ

け注意して描きました。

 

 

前回の作品がこちらなんですが少し

だけ山が小さ過ぎましたよね。

 

 

比べるとこんな感じです。空の色が

違うので雰囲気が違いますね。

 

 

その日の気分で山の形や空の色を変

え何度描いても新鮮に感じられるの

パステル和アートの素敵なところ

です。

 

 

目からウロコの技法を駆使して

誰でも簡単に描くことができる

癒しのアートです。

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。2020年現在は開講してお

ります。オンラインzoom講座

ございます。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ご興味ある方はお気軽にご参加

いただけたらと思っております☆