お洒落ダイニングバー・AEDIFICA[エディフィカ]

 

友人の結婚お祝いでサプライズパー

ティーを行いました。

 

場所は、 三宮にあるイタリアン・

フレンチのダイニングバー

AEDIFICA[エディフィカ]さんです。

 

先ずは、お店がお洒落!店内には

クアリウムが沢山ありました。テー

ブル横には水槽があり壁面には水が

滴り観葉植物が植わっていました。

観葉植物大好きな私にはたまりませ

ん。

 

私達は、ランチのコースを予約して

いました。

 

 

そしてお料理やドリンクが1品1品

かなりお洒落に提供されるので皆大

興奮でした。器等まで手間をかけて

お洒落にすることは大事ですよね。

 

 

お肉はボリューミーでお肉もソース

もとっても美味しかったです。

 

 

そしてシェフの力作、飴細工のスイ

ーツです☆  とっても華やかで素

敵です。

 

 

皆のテンションもMAXでした。し

かも、この飴細工をパカッとしたら

 

 

下から可愛いスイーツの盛り合わせ

顔を出して2度ビックリ‼

皆でまた感動してしまいました。

 

写真も撮っていただき、皆でコメン

トを書き込みラミネートまでしてい

ただきなんて素敵なサービスのお店

なのかしらと思いました。

 

雰囲気もお料理も、お店もサービス

まで本当に最高のお店でした。皆の

リピートしたいお店になりました☆

 

インスタ映えにもなりますし、サプ

ライズや女子会にぴったりのお店

AEDIFICA[エディフィカ]さん

 

神戸・三宮(三ノ宮)でお探しの方

ぜひ機会がございましたら行ってみ

て下さい。