パステル和アート『森の教会』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの図案作品『森の教会』です。

 

昨日の『月のうさぎ』は実はこちら

を予定してての変更でした(/▽\)

 

前回は寒色系だったので、思いきっ

て暖色系の木の色で攻めてみました。

 

 

4列目ぐらいまで木を植えればよか

ったかもですね。そして教会の屋根

が少し大きめでしたね。

 

 

結局、下地の塗り間違えで2作品も

描いた1日でした。

 

 

作品数も増えてきたのでなかなか復

習も追いつきませんがコツコツ頑張

りたいと思います。

 

パステル和アートは、誰でも簡単に

描ける癒しのアートです。

 

パステルをパウダー状にして指でク

ルクル画用紙に塗り込みます。砂遊

びをする感じです。気になった色を

選んで描くことも出来上がった作品

を見ても癒し効果に繋がります。

 

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。2020年現在は開講してお

ります。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ご興味ある方はお気軽にご参加

いただけたらと思っております☆