パステル和アート『月のうさぎ』

 

こちらはパステル和(NAGOMI)アー

の図案作品『月のうさぎ』です。

 

実は、『森の教会』を書く予定がボ

ーッとしていたら間違えて下地を全

部イエローで塗ってしまい。。。

 

急遽イエローの下地から描ける作品

に変更しました(笑。

 

 

そんなわけで、『月のうさぎ』にし

ました。

 

 

前回なかったススキと月見団子もプ

ラスしてみました。

 

 

前回のものと並べてみました。

お団子あり、なかなか気に入りまし

た。パステル和アートは、誰でも簡

単に描ける癒しのアートです。

 

 

パステルをパウダー状にして指でク

ルクル画用紙に塗り込みます。砂遊

びをする感じです。気になった色を

選んで描くことも出来上がった作品

を見ても癒し効果に繋がります。

 

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。2020年現在は開講してお

ります。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ご興味ある方はお気軽にご参加

いただけたらと思っております☆