パステル和アート『シルクロード』

 

風邪を引いてしまい数日寝たきりで

す。明日は予定があるのでしっかり

治さなきゃです。急に寒くなってき

たので皆様も気を付けて下さいね。

 

上の作品は、パステル和(NAGOMI)

アート『シルクロード』です。

 

この神秘的な作品、学んでみたかっ

たんですよね。

 

 

写真を撮る前にラミネートしてしま

ったので光ってしまっていますが。

シンプルな構図がいいですね。ラク

ダの足が短すぎましたね(笑。

 

 

パステル和アートは、チョークのよ

うな画材をパウダー状に削り、画用

紙に指でクルクル色を塗り込むだけ

で誰でも簡単に描くことが出来る

癒しのアートです。

 

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。2020年現在は開講してお

ります。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ご興味ある方はお気軽にご参加

いただけたらと思っております☆