TCカラーセラピスト講座を開講

 

昨日は、TCカラーセラピスト講座

を開講しました。

 

既にいろいろ学ばれている受講者様

カウセリングが1回目から驚く程

スムーズにこなされていて思わず

聞き入ってしまいました。今まで学

ばれて来たことと、今回学ばれた

とを絡めながら素敵な講師として

活躍されることを願っております☆

 

 

TCカラーセラピスト講座では

カラーについて全く学んだことがな

い方でも安心して学んでいただける

カリキュラムになっています。

 

 

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)

素敵なカラーセラピストさんが

誕生されました。

 

アンケートをご紹介させていただき

ます。

【   N・M様 】

1: 講座を受講しようと思ったきっかけは?

A : 以前、友人にしてもらい色でのアドバイスがおもしろいなと思いました。興味を持って検索したら神戸の近くでやっていたので受講しました。

2: 受講してみて気づいたこと、良かったことはありますか?

A: 色は奥深いなと思います。心理療法として確立しているのでアドバイスしやすいなと思います。雰囲気づくりが大切だなと思います。いろいろ視覚的に資料を用意してもらったので分かりやすかったです。

3: 今後、学んだことをどのように活かしていきたいですか?目標や夢でも構いません。

A: 恋愛学の講師として、集客をする際、カラーや学んだことを一緒にして、より興味をもってもらえる講座づくりに活かしていきたいです。

素敵なお部屋のインテリアにも和ませてもらいました。とお褒めの言葉まで頂戴しました(__) 嬉しい限りです☆

 

アンケートにご協力いただき

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA