感動!花屋が作った『ミストメーカー(霧吹き)』

 

 

先日、霧吹きで植物に葉水をするの

が最近の癒しの時間と申し上げまし

たが葉水好きな私がさらに楽しくな

霧吹きを見つけてしまいました☆

 

青山フラワーマーケットさんを覗い

たら出逢ってしまいました。

 

 

花屋が作ったシリーズの霧吹きで

『オリジナルミストメーカー』

す。お値段は1500円でした。

 

 

店頭で感動してしまい、即購入☆

思わず電池でも入っているのでは?

思うほど。オランダ開発の高性能

ノズルから細かなパウダー状のミス

が放たれます。自分が浴びたいぐ

らいです(笑。

 

噴霧後の液垂れもなく、なんといっ

ても噴霧時間が長いんです3秒ぐら

いはずっとミストが出続けていて、

しかもスーっと力も要らず最高にい

い快感です。かなり病みつきで、暇

さえあれば葉水ばかりでしていま

す。

 

 

水の量もかなり入りおすすめです。

観葉植物の水やりが嫌いな人は好き

に、好きな人は病みつきになりま

す。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA