4シーズンのトップページ完成

 

パーソナルカラーの4シーズン

(スプリング/サマー/オータム/

ウィンター)コラージュブック

各TOPページが完成しました。

 

1年間近く、地道に雑誌などを切り

抜きパーソナルカラーの4シーズン

に分けて溜め込んできました。いっ

たい何十時間?何百時間?!切り抜

いてきたのでしょう。これは、切り

抜きのほんの一部です。

 

 

よくもまぁ、こんなに切り抜きまし

たよね。そして最近、やっと貼り付

け始めました。パーソナルカラー診

後お客様自信がご自身にお似合い

になる色の傾向をご理解いただける

ようにスタイル&コーディネートの

見本になるコラージュブックを現

在、作成中です。

 

シーズン別、カテゴリー別、年代別

に分けて貼ろうとしているので

とてつもなく時間がかかります。

 

しかもA3版A4版も作っているの

で作り終わるのはいつのことやら。

とりあえず、各TOPページは完成。

ちょっと達成感がありました。

 

 

やはり見本があるとイメージが

湧きやすいですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA