TCカラーセラピー

 

 

こちらはTCカラーセラピーのカラ

ーボトルです。TCカラーセラピー

では14本のカラーボトをカウン

セリングツールとして使います。

 

とってもキレイですよね。カラーグ

ラデーションを見ているだけでも

癒されます。

 

 

最初、オーラソーマというカラー

セラピーが気になったのがきっかけ

です。カラーセラピーが気になった

というよりオーラソーマのカラーボ

トルが欲しいと思ったのが正直なと

ころです。

 

しかし、オーラソーマを調べると

かなりのいいお値段でした。。。

そして、色々調べて行くうちにTC

カラーセラピーに辿り着きました。

 

1日で資格が取れ、ボトル付き。

有料カウンセリングも出来るよう

になるなんて、サロンのメニュー

に加えるには手軽でいいかも!と

思い受講しました。

 

 

そして、私が最初に受講したのが

『TCカラーセラピスト講座』

です。TCカラーにはSTEPが何段階

かあり初級のような位置付けの講座

です。

 

 

私は、この初級講座だけを受ける予

定でしたが、、講座もとても楽し

く、カラーセラピーの世界にどっぷ

りハマってしまいました。

そして、勉強を続けて

トレーナー資格まで取りました。

『TCカラーセラピスト講座』

自分で開けるようになりました。

 

これからカラーセラピーの内容も

載せていけたらと思っています。