サクラテラス・ザ・ギャラリー

 

先日、宿泊したサクラテラス・ザ・

ギャラリー(Sakura Terrace The

Gallery)です。とってもお洒落で

朝食も噂通り最高でした(*´ω`*)

外観はこのような感じで一瞬マンシ

ョン?と思ってしまうのですが、

 

 

一歩敷地に足を踏み入れると、、

そこは海外リゾートのような解放感

あるロビーラウンジがあります。

かなりテンションが上がります☆

 

 

エントランスは開閉式の壁になって

おり、天候や時間帯で調節され開か

れている時は解放感があり、換気も

充分できていて安心ですよね。

 

 

気になった、落ち葉風の素敵なラグ

お家に欲しいぐらい素敵です☆

 

 

フロント前はこのような感じです。

 

 

宿泊者には宿泊数分のウェルカムド

リンクがいただけました。

 

 

その他にもテイクアウトもでき

 

 

宿泊者のみが利用できるレストラン

もあります。

 

 

その他にもロビーラウンジでフリー

ドリンクコーナーがありました☆

 

 

コーヒーをひいて飲んでおられる方

が多かったです。ゆっくり炎を眺め

ながらの至福の時間ですね☆☆

 

 

アネックスにもコーヒーラウンジが

ありました。こちらは深夜1時まで

あいていたと思います。

 

 

今回は夜の雰囲気をご紹介しました

が続きは次回ご紹介いたします。