超簡単ティラミス作り(カップ編)

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

 

前回、ティラミスを作った際には耐熱皿で

作ったのですが、今回は、カップを使って

(ビン)作ってみました☆

 

 

 

 

 

カップ(ビン)で作るととても食べやすかった

ので、カップもおすすめです。

 

 

 

 

こちらが前回の耐熱皿での様子です。↓

 

 

 

作業時間わずか10分という魔法のような

『超簡単ティラミス』

(*冷やし時間は4時間です)

簡単なのに美味しいなんて嬉しいですね。

 

作り方はてぬキッチンさんのYouTubeで

動画をご覧いただけます。

 

 

 

 

YouTubeで人気のてぬキッチンさん

レシピ本にも掲載されていまいます。

材料2つから作れる

『魔法のてぬきおやつ』

 

 

 

 

材料2つから作れる! 魔法のてぬきおやつ

新品価格
¥1,300から
(2020/4/21 00:32時点)

 

とにかく、少ない材料で簡単に作れます。

材料は、コーヒー、クリームチーズ、プリ

ン、ビスケット、ココアパウダーで作って

います。難しさはゼロでした。